好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今したいこと
空手 : 押忍。体がなまっているっす。体に毒素が溜まってるっす。汗かきたいっす。

STEEL PAN : あたりまえだのくらっかー(古すぎ)

読書 : 今、私の中のキーワード→【都市】【民族】【歴史】

ブログ改造 : スキン変えたり、Link&BookMark増やしたり。。せんとじゃあ!

手紙を書く : たまにはね☆

掃除 : 部屋に邪気がたまってます(苦笑)

楽器 : PAN(らぶ。)、パチカ(やっぱ買おうっと)、ジャンベ(憧れ)、トランペット(相方なのに      ほったらかし)、ピアノ(PSO耳コピしましょ♪)、ギター(再び!)、and more・・・

写真 : flickrほったらかしじゃ・・・

繊切り : L玉あたりのキャベツを。ただただ無心で、ガーッと。

美術館 : へGO☆GO☆GO ^Q^/

絵 : 描いてにゃいにゃー。画材にまみれたいっす。匂いプンプンさせたいっす。画材のね!!

黄昏 : ぼけーっと。

金魚 : を飼う。もしくは小さな河豚みちょーな熱帯魚。


おし、何かスッキリしたぞい 0^-^0☆☆ 
「想像する」なんて簡単なリフレッシュ方法なんでしょ♪ 
[PR]
by quwaimai | 2006-01-20 16:51 | daily life
<< 今日まで一体何をしていたのか? はぴばすで☆ >>