好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しい通学路.
hari Senin 30 January 2007

9月まで住んでいた家に戻って。
前は家と学校が遠いので(危ないし)学校まで車で連れて行ってもらっていたけれど、
今度からは歩いて学校に行くことにしました。
歩いてざっと30分。暑いので体力的にはこたえますが、体動かさなきゃ!
新しい通学路は車があまり通らない道。
カラフルな家を眺め、時々おじちゃんおばちゃん達と立ち話しながらゆったりした気持ちで通学しています。

今日は写真をたくさん撮りました。
雨季だというのに毎日良いお天気、雨はほとんど降っていません。
強い日差しが降り注ぐインドネシアの朝です。

*私の家の周りは『Jl.Bunga…』という名前の通りがたくさんあります。
Jl:JALAN,道 BUNGA:花
f0015025_16484745.jpg
f0015025_16493595.jpg
f0015025_16535860.jpg
f0015025_16522913.jpg
f0015025_16503167.jpg
これは帰り道見つけたお花。ちょっと和な感じ。
f0015025_165454100.jpg

つづく。
[PR]
by quwaimai | 2007-01-31 16:58 | indonesia
<< 新しい通学路.その続き。 復活(!?) >>