好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
STEELPAN三昧。
f0015025_211333.jpgついに注文しちゃいました☆
スティール・パン コンプリート・ベスト
STEEL PANの音源って、田舎じゃ全然売っていないから、見つけたら注文せずにはいられない。このCDは渡辺洋一氏と冨田晃氏のプロデュースで、癒し系と熱狂系、13+12=25曲という何ともお腹いっぱいになりそうなCDです^^
冨田晃氏と言えば、「祝祭と暴力~スティールパンとカーニヴァルの文化政治~」をそろそろ読み終わる頃です。また今度ゆっくり感想を記事にしまーす(・∀・)/^

昨日映像で演奏を見たばかりの、Ken"PROFESSOR"PHIKMORE氏の演奏が3曲も入っとるんじゃ♪たのしみ★
f0015025_221521.jpgあと2日で、PANORAMA STEEL ORCHESTRAの♪PANORAMA STEEL ORCHESTRAも届きます!実はiTunesでほとんどの曲を落としていたけれどCDは持っていなかったのだ;;(ayaちゃんに怒られる!?)
レッスンが2ヶ月間もないから、欲求不満ってやつです。PANばかってやつです。
おしおし、来週はCD聴きながら素敵な毎日が過ごせそうじゃ。幸せだにゃ≧▽≦
てゆっか、うちいつか所属PANBANDでCD出したい!笑っちゃあいけんよ、結構本気だから!!夢は大きく!!ね-♪
[PR]
by quwaimai | 2006-01-29 21:19 | steelpan
<< 風邪をひいたお元気娘のココロの中 むちゃ >>