好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ayaちゃんへ☆
今日はPANの同志であるayaちゃんがPANORAMA(PANバンドNo.1を決めるビックイベント。詳細は、・・・いつか記事にします^^)に参加するために、トリニダード・トバコ共和国に旅立っていきました。
今日から一ヶ月、PANMANなら誰しもが憧れるPANORAMAのFinalでの優勝を目指して頑張ってね☆
でも何よりも、素敵な人と音楽との出会いがあることが一番です*^-^*
充実した日々を送って欲しいな♪ そして近いうちに私も行きたい(笑)

そんな彼女に向けて、ちょい前にコメントであった「ほぼ日手帳 7月2日」の言葉をここに載せときます。


音楽には「通じた」という感触があります。
人間と人間の回路が開けるようなところがありまして、
よろこびという感情がいちばん強く出るんで、
言葉も何もわからない国で話が通じたときのうれしさ・・・
それだと言語的社会的ですけど、それをもっと体に近づけたようなよろこびが、
音楽にはあるんです。
〈町田康さんが 『経験論!』の中で〉


これ↑なんだよね^^

さあさあ、
★☆It's a PANORAMA TIME!!☆★
いってらっしゃい(≧▽≦)/^^
[PR]
by quwaimai | 2006-02-04 22:11 | steelpan
<< 母の*桜餅* SOMEDAY 25th AN... >>