好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
完全オフDAY
5日は完全オフの一日でした。

寝不足のまま4時~8時までバイト
それから研究室の先輩たちと・・・
→「筑紫哲也の多事争論~照葉樹林をめぐって~」@宮崎県綾町公民館
→綾町の「世界一大きな吊り橋」で恐怖体験
→酒泉の杜で川崎フロンターレの選手陣を見る&ワイン・焼酎の試飲(調子にのって呑みまく
  り)&お買い物
→リッチに焼肉

充電完了です!!
綾町の大自然の中をドライブし、酒泉の杜でお腹いっぱいにして、焼肉でお腹いっぱいにして(笑) こりゃ明日からも頑張るしかありません。というか、そのまま学校に来て頑張ってますよ☆

酒泉の杜で陶芸やガラス製品、和テイストの雑貨に囲まれて幸せでした^^
f0015025_194965.jpgf0015025_17593.jpg私、金魚とか鯉とか好きなんです。
ゆらゆらと泳いでる姿をじーっと眺めてきました。
そして金魚のハンカチを買いました。この色の組み合わせが好きなんです。
「襲の色目」でいったら、【黄紅葉】の黄+蘇芳に近い色の組み合わせです。
おお!?「襲の色目」!?「カサネノイロメ」・・・。このブログに関係ありそうな響きですねー。
「襲の色目」については、またいつか♪
[PR]
by quwaimai | 2006-02-06 01:08 | color
<< ジョン・レノン 120の言葉 母の*桜餅* >>