好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月16日
11月16日23:20 明日、25回目の誕生日を迎える。
私は日付が変わって小一時間で生まれたそうなので、本当にあと数時間である。
さっきまで研究室にてサプライズパーティーなるものを開いてもらっていた。
今ようやく片付けが終わり、鍋臭い手でキーボードを打つ。
外では学祭の前夜祭をしている。正直、うるさい、と思う。

誕生日だからってドキドキすることもなくなった。きちんと迎えたいという思いの方が強くなっている。まぁ、意識しないようにしているというか、特別な日には思わなくなったというか。
今日はというと、昼前から研究室でアンケート集計、その後美容院で久々に髪を切り、また学校に戻ってアンケート集計、そのまま鍋パーティー突入。…意識してんだか、していないんだか。

鍋パーティーでは酔っ払いありーの、ロシアンルーレットありーの、後輩くん手作りケーキありーので、盛り上がっていた、と思う。
でもそれぞれの純粋な気持ちが錯綜して、複雑に絡み合っていて、なんか、痛かった。
所詮田舎の大学生。どんだけ調子に乗っていても、粋がっていても、自分が持っている純粋な部分は他人から見たら丸見えなのだ。
見えちゃって、痛かった。
ここに、みんなと、居すぎたかな、と思った。

帰りがけの留学生に、「Be a good girl, 今は中途半端でどこにも納まらない時期だろうけれど。」と言われ、胸がつきんとした。


とりあえず明日は穏やかに、穏やかに過ごそうと思う。
[PR]
by quwaimai | 2007-11-16 23:39 | daily life
<< 071118 べーだ。 071110 どっかのお家の金魚さん >>