好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日の出来事
9:30に研究室に来ました。
今日は私が一番乗り☆ さて、がんばるか♪






f0015025_10122879.jpgパソコンの上に
マイーケルとーじょーう!!!

・・・(笑)
誰よ、こんなんしたの=3
今朝私が帰宅したのが5時。そん時にまだ残っていたのは、、、
きっとうちのボスAせんぱいかお隣Sせんぱいじゃろーて!それか私の天敵のKせんぱい。きっと彼じゃわ。。
まったくもぉ(^_^ ;)

しかも・・・

f0015025_10172816.jpgマイクがマイクとサリー食っとるしー!!!
モンスターズインク好きの私ですが、こればかりはくだらな過ぎるんで、許しちゃおうと思います。

誰がやったんかしらんけど、少々お疲れではありませんか?
どうかご自愛くださいm(_ _)m
でも、いつ何時でもユーモアは大切です☆
ありがとうございました(笑)
今日も一日頑張れそうな気がしますv(^-^)v
[PR]
by quwaimai | 2006-02-13 10:27 | university
<< 何年か前の今日の思い出 今日は >>