好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PSOと夢の競演☆
ぐふふ。
なんと!あのPanorama Steel Orchestraと、夢の競演をしてしまいましたぁー〃≧▽≦〃

夢の競演を・・・

夢の中で・・・。

ごほ。
夢は寝てからみるものなので、これでいーんです。
今でも夢見心地で幸せなので、別にいーんです。
ちなみに曲はZULU CHANTで、私はぴょんぴょん跳ねながらテナーパン叩いていました♪

*****
「夢を 十回口にすると 叶う」 という言葉があります。(漢字って素敵です)

ただ  PANが好きだから  というシンプルな志なんだけど、
好きすぎてこのBLOGでも馬鹿騒ぎして、現実離れした発言を繰り返しているけれど、

どれも  ホンモノ  なんです。
だから、
私のPANに関する夢の数々は  叶う夢  なんだと思っています。
[PR]
by quwaimai | 2006-02-17 14:07 | steelpan
<< あの鐘を鳴らすのはあなた ココロと体を強く >>