好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あの鐘を鳴らすのはあなた
f0015025_23112846.jpg後輩くんが机の上に置いてってくれました。
今GEORGIAのコーヒーを買うと、こういうのが付いてくるんだって(知らんかった)。

これ、♪あの鐘を鳴らすのはあなた が流れます。
和田アキ子はやはりすごい歌い手さんで、この曲は彼女の歌のスケールの中で聴いていたいんだけども、
私は、サンボマスターVer.もすごく好きです。
サンボマスターってよく知りませんが、ロックの基礎がしっかりしているバンドじゃないかと思うわけですが、どうでしょうか。
やっぱ、名曲は【歌える人】が歌ったら、また魂が入っていくんだなと思うわけです。

そうそう、キャンディーズの♪春一番 って色んなアーティストがカバーしています。
私は、男気溢れるロックバンドがこの曲を歌っている方が好きです。
その方が何だか色っぽいんよね。

まあいいや、卒論やーろっと。
♪まちはーいーまー・・・
[PR]
by quwaimai | 2006-02-17 23:27 | daily life
<< そつろんそつろん PSOと夢の競演☆ >>