好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪夢
はまっているもの・夢中になっていることがあると、すぐにその夢をみます。
夢の中ではトータス松本の相談役になったり、SNOOPYと話してみたり、煮詰まった研究の糸口を見つけたり(苦笑)

数日前みた夢はと言うと・・・
遊園地にありそうな北極を再現したアトラクションの中にPANを発見。
どうやらそのPANは、私が今先生から借りているPANのよう。
目の前には先生も居る。
「わーい叩いていいですかー(・▽・)?」と私。
いつものようにウキウキしながら叩いていると・・・

PANが、ガスコンロに敷き詰めるアルミホイルf0015025_12195756.jpg
のようにぺらっぺらになって、まるで花が開くように打面が5枚に分かれて開いてゆき、やがて散った・・・∑(-□-)!!

慌てて半泣きで先生に謝りたおすも、先生は少女漫画のような微笑みをたくわえたまま何も聞いてくれない・・・
目の前に起こった現象が理解できないまま、一瞬のうちに
((どうしよう。。弁償できない。。20万なんて払えない。。でもぺらっぺらになって散っていったPANなんて買い取りたくない。。でも常識で言えば私が責任をとらなきゃ。。でも私のせいじゃない。。))
ぎゃーっとパニックになったところで目が覚めました。

さてPAN Playerの皆さん、これはどういうことを表した夢なのでしょうか;;??
[PR]
by quwaimai | 2008-06-23 12:36 | steelpan
<< 久々ついでにだらだら語る 借りPAN生活レポート >>