好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今気付いたけど・・・
このブログのスキンの↑の女の人、
今のうち、こんな感じダワ。
まぁそんだけなんだけれど、小さな発見にちょいニンマリ。

紙に書いて書いて、ぐちゃぐちゃぽい。
キーボードを打って打って、はぁータメイキ。。

今日が山場です。牛乳片手に朝までねばります!!
いちお、自分自身にここで宣言しておきます。

卒論はいたしいけれど、今脳みそで汗をかいとかんとね。うんうん。
卒論を無事に終えたらしたいこと、行きたい場所、会いたい人*
そんなん考えながら『いいイメージ』の中、卒論に取り組もうと思います。
題して
「市町村都市計画審議会の運用に関する教員委員の認識の把握(仮)」
・・・。
うーん、やっぱ頭を抱えちゃいますっ
[PR]
by quwaimai | 2006-02-19 20:21 | university
<< ソツギョウロンブン、ツイニ、ヲハル。 そつろんそつろん >>