好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わやくそ
夏の訪れと同時に、steelpan熱も急上昇していたのですが、ここ数週間はさっぱりです。
その代わり、来春以降の状況がグラッと変わってしまいそうな出来事があり自分の意志がぐらつき研究室に号泣して現れ後輩をドン引きさせたり、貧乏のどん底の日々ゆえ生き抜く知恵を働かせる快感を覚えたり、小学生おそらく低学年相手に地球のロマンを語らなければならなくなったりで、なにやら【わやくそ】でした。

ということで、散々ひっぱっている移調楽器ネタを更にひっぱってしまいますので(書きかけてはいるんですよ・・・)、先に謝ります。
みなさん、特にdoraちゃん、ごめん!!

f0015025_22284436.jpg明日からまた山ある笑顔のふるさとへ行ってきます。(2007年8月の記事参照)
明日も朝が早いです・・・

「昔ここは海だった!?」

どうなることやら。
[PR]
by quwaimai | 2008-08-08 22:30 | daily life
<< ↓↑↓ 欲しい! >>