好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
↓↑↓
ここ最近、いつもより拍車をかけて夢見の悪い、どうも私です。

なんだか調子が上がらないのですよ。受信期というより、これは完全なる停滞期です。
長ーく潜水しているような感じです。海の底へ底へと向かっています。海は嫌いですがそんな感じ。

そこへ来てタイミングがいいのか悪いのか分かりませんが、年に一度の帰省の時期がやってきました。
なんだか今年は気が重いです。果たして充電となるかどうか。

とりあえず、神楽だけは絶対に外さずに観て帰ってこようと思います。石見の子には「どんちきち」が必要なのです。
[PR]
by quwaimai | 2008-08-25 18:37 | daily life
<< 再熱 わやくそ >>