好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソツギョウロンブン、ツイニ、ヲハル。
f0015025_1945123.jpg今日卒業論文の発表会がありました。
出来は・・・研究室の先生によると「まー、金メダルじゃあないけどな、入賞ってとこだな。ははは。」らしいです。本人の感想としては、何だかあっけなかったというか、駆け抜けたけれどどこ走ってたんだっけ?え、もうゴール?みたいな。
正直、達成感より疲労感が上回って手ごたえが分かりません。
バイト片手に卒論はハードでした。なんせバイト週5日もあんだもん。休めないし、早朝の力仕事だし。それを終えてからの登校、頭を悩ます卒論、過ぎ去る時間、削られる睡眠時間。決してよくないリズムの繰り返しの生活でした(反省)。まだまだ自己管理が出来てません。

一年間を通して、研究やりながら揺らぎがあって、それを自分でもどうしようもなくて。
いつもテーマや目の前のムツカシイハナシに振り回されて、自分を俯瞰する余裕もなかったな。
なんて反省しつつ、明日から論文修正&一年間暖めてきたものをついに実行します!うまくいくといいなぁ。
春にはマスターquwaimaiの誕生です。市町村都市計画審議会のむにゃむにゃ・・・というテーマを掲げ、日々努力する所存であります。自分で決めたんじゃけ、ガンバロっと。

目標にしている方々がたくさんいます。その方々は*自分の言葉*を持っています。
もうすぐ春がきて、次も次もきた頃に、私もそうあれたらいいな、って思います。

さ、とりあえず明日からは人間らしい、女子大生らし生活を取り戻します=3
一番やっかいなコレ、どうにかせんとじゃ;;




f0015025_19382918.jpgドカ―――――ン!!

笑。
こんな山がまだ二つ三つあります。
苦笑。
戦い抜いた証拠なんです。。
ま、今日はこのまま放置しておきます=3
[PR]
by quwaimai | 2006-02-22 19:42 | university
<< 私のお決まりごと 今気付いたけど・・・ >>