好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私のお決まりごと
↓の記事にあるように、今日一つのことが終わりました。
そこで、quwaimaiの中のお決まりごと。

何かを終えた日は、何かが始まる日
何かが終わった日は、何かを始める日

「終わり」には必ず次の「始まり」の予感がついてきます。
私はこの少しの予感が大好きです。胸の片隅で小さな不安と期待がくるくるぅって回っているような、あの感覚が大好きです。体は疲れていても、次の出会いを探すんです。
今日の出会いはこれ**
f0015025_2003323.jpg

見た感じがすごく好き。まだ読んでいないけれど、きっといい出会い^^
他にしたいこと、たくさんあるよ。少しずつ動き始めとるんじゃけ^^
でもまだ秘密でーす。しばらくは一人でぐふふ♪な毎日を過ごします。
[PR]
by quwaimai | 2006-02-22 19:59 | daily life
<< -謝辞- 土木の皆さまへ ソツギョウロンブン、ツイニ、ヲハル。 >>