好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
再熱
こそっと。
お久しぶりです。ついにPANを一度も叩くこともなく夏を終え、秋を迎えようとしているquwaimaiです。

・・・(泣) 早く社会人になってPANをガツッと購入するしかなさそうですね。皆さん、パンフェスは楽しかったですか、そうですか、羨ましいっす、ほんっと。

皆さんがPANと仲良くひと夏をお過ごしの間に、私は浮気しましたよ、あいつに。
ふふん。 へへん。 ぼちぼち幸せにやってますよ。
2人仲良く音楽ライフを送るために買っちゃったもん。コレ ↓
f0015025_2251477.gif

どーん!!!   トランペット用サイレントブラスゥゥゥ !!!
しかも、たった今さっき買ってきました。ほやほやで湯気出ています。

消音ミュートです。これで家の中で好き放題ペットをかき鳴らせます。
100円程度の粘着ゴムを買ってきてPANの消音マレット作ったのも束の間、借りPANも手元を離れてしまったので、腹いせに、やけくそで、とおぉっても高い消音ミュートを買っちゃいました。 どうだ、ざまみそ、スティールパン。

ふふん。 へへん。 誰にも邪魔させないぜ。カムバック音楽ライフ。
あんだけ欲しかったアンデス25Fは・・・まぁいいや(笑) 誰かプレゼントしてください。誕生日は11月ですが、プレゼントは前後2か月間受け付けています。

って、PANやめたわけじゃないからねっ PANらぶ。
[PR]
by quwaimai | 2008-09-17 23:01 | steelpan
<< ドキドキしています。 ↓↑↓ >>