好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドキドキしています。
今朝、といっても何だかんだでほぼお昼前にようやく重い体を起こしてみると、秋が来ていました。
はっと秋を感じて、その時からずっと、ドキドキしているのです。

動けない、響かない、何も引っかからない、自分が薄くなってくような感覚から抜け出せない、そんな学生最後の夏休みの終わりとともに、モヤモヤしていた自分もどっかにいっちゃったみたい。
サイクルだ、これがサイクルなんだって、今強烈に感じています。
体にも、ココロにも、季節にもちゃんとサイクルがあって、(でもそれは短かったりびよーんって伸びていたりで不安を掻き立てるけれど)、それをただ信じて次を待っていればいいんだと。

生まれ変わるなんて表現をしたら大袈裟なのかも知れないけれど、今はその感覚に近いほどドキドキしてるんだもん、仕方ないじゃん。
秋も、次の私も、「こっちおいでよ」とちゃんと迎えにきてくれました。


f0015025_16334193.jpg

ここより少し北の方から、秋の便り。
朱がまぶしい。
また来月会いましょう。
[PR]
by quwaimai | 2008-09-27 16:12 | daily life
<< 黒が似合わない 再熱 >>