好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸術の秋なんです。
そうなんです。芸術の秋しちゃってるんです。

その1*
私の地元である島根県益田市のグラントワで、来たる10月8日(水)~13日(月)までの間、清流高津川写真展が開催されるのですが、私、ちゃっかり、出展しています。
今年は、地元のお祭りである八朔祭に合わせて帰省したのですが、河原で流鏑馬を見ながら写真をパチパチ撮っていたら、とあるカメラマンに話しかけられました。
そのカメラマンが地元で活動しているアマチュアカメラマンの方で、あーだこーだお話しているうちに、写真展に出展する運びとなったのです。
わーい。大した写真じゃないけれど、グラントワに飾っていただけるなんてめったにない機会なんで、とても嬉しいです。
興味のある方は、ぜひ、島根の端ーっこの町までお越しください(笑)どこからでも、めちゃんこ遠いですけど。私は見に行けませんので、どなたか、ぜひ!
ちなみに、高津川は2008年清流日本一!全国の一級河川の中で唯一ダムを持たない川です。このサイトの一番上の写真は、私の通学路です。うふふ。

その2*
つづいて、なんと、本日10月2日(木)~5日(土)までの間、東京国際フォーラムで三菱マテリアルジュエリーフェアなる展示会が開催されるそうなのですが、これにもちょこーっと、こそーっとシルバークラフト(と呼ぶには申し訳ないほどの、ちょっとしたもの)を出展しています。
これには、今年6月の素敵な方々との素敵な出会いが関係しているのですが、詳しくは↓をご覧下さい;;
http://miyadara.exblog.jp/m2008-06-01/
http://www.gindara.jp/

写真もシルバーも、今手元にないので、作品が戻ってきたらここでもお見せしますねん。

芸術の秋っぽくなっていますよね?? この、偶然で素敵な出会いに感謝です。
え、音楽の秋ですか!?
今日ひっさびさにPANの練習行けることになり一人にやにやしていて、テンションMAXになった瞬間に、「今日はレッスンお休み」との連絡が入りました。
・・・泣。
[PR]
by quwaimai | 2008-10-02 12:26 | daily life
<< ひさひさに、 黒が似合わない >>