好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:daily life( 163 )
リセット.
f0015025_15225221.jpg

どうしようもないくらい悲しく辛いこと続きで、もうこれ以上何もないだろうと思った矢先に止めの一発もあって、最後は笑うしかなかった。

いつかは晴れろ、こんな毎日。
いつかは晴れてよ、こんな毎日。
[PR]
by quwaimai | 2010-10-31 15:23 | daily life
10月30日
f0015025_340329.jpg

偶然の出会い、隣の人の存在、遠くから支えられている安心感。
形のないものたちが形づくる、小さな自分、小さな毎日。
もう一度、顔を上げてみようと思う。
[PR]
by quwaimai | 2010-10-30 03:50 | daily life
息継ぎできない
色々こんがらがって、もうだめだ。
[PR]
by quwaimai | 2010-10-29 00:49 | daily life
今日も
f0015025_17185364.jpg

いわずもがな暑いです。
夕方からカープ戦を観に行くとか。初赤ヘル!
[PR]
by quwaimai | 2010-08-21 13:52 | daily life
やさしい陽のさす日曜日
f0015025_12221979.jpg



f0015025_12251954.jpg



f0015025_12253554.jpg

[PR]
by quwaimai | 2010-08-15 12:36 | daily life
夏の彩
f0015025_2311545.jpg

[PR]
by quwaimai | 2010-08-08 23:12 | daily life
始動
f0015025_7332765.jpg

今日は朝からとある町へ。
初めて乗る路面電車、初めての町。ガタゴト揺れながら動きだす街、地べたに座り込んでる若者、朝も早くから働く人たちを眺める。
普段ならまだぼーっと寝呆けてる時間なのに、好きなこととなるとパワフルに動くB型ちゃんです。

行ってきます!
(にしても今日は暑すぎ!)
[PR]
by quwaimai | 2010-07-17 07:33 | daily life
ばぁちゃんとの週末
f0015025_2395760.jpg

先週末の出張の足で実家に帰る。
ばぁちゃんに会う。
今のばぁちゃんには私が全てで、私にとってもそれは等しく同じ。
ばぁちゃんの夢を一つ一つ叶えてあげるんだ。次、いつ会おっか?

#ザ・ビートモーターズ/夢のしわざ

いつも通りの午後なのに
いつも通りのバスなのに
いつも通りのパンなのに
いつも通りの僕なのに

望んでもないのに 期待してもないのに
なぜかちょっとなんだか 幸せな気分なのは

それはあの人の夢のしわざ そうかも
それはあの人の夢のしわざさ そうだよ きっと
[PR]
by quwaimai | 2010-07-11 23:41 | daily life
紫陽花の雨
f0015025_23535018.jpg

好きな花の一つ、紫陽花。「水の容器」という意味らしい。

青に紫、赤に黄
まるで水彩絵の具のように、たっぷりの水で紫陽花の花びらを薄く溶かすとしたら
そんな色の雨が降っているとしたら

そう思うと、雨もそんなに嫌ではないのだ。

紫陽花の季節ももう終わりかぁ。
[PR]
by quwaimai | 2010-07-07 00:37 | daily life
花金!
さて金曜日。
ややこしい残務のことで、この2日間グループを跨いで上の人とみっちり会議することが多く、どっと疲れまちた。
でも、不思議と前向きになれてる。手を差し伸べてくださる、気にかけてくださる方が近くに居る安心感というものは、ここまで頭をクリアにさせるものなのか!しっかり胸を借りつつ来週からも頑張るぞー!
f0015025_22495524.jpg

もう何も考えられない頭には音の洪水を!今夜はフラカンナイト!今月末はフラワーカンパニーズ×斉藤和義@クラブクアトロだし!楽しみ過ぎて鼻血でそう!
さ、日本酒飲みながらDVDみよ( ´艸`)

RECCOMENDLIVE FLOWER
[PR]
by quwaimai | 2010-07-02 22:45 | daily life