好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:university( 36 )
とりあえず
有り得ない生活を送っている
→相変わらず。
夜中の研究室
→慣れるもんじゃない。
ベベチオの甘い歌声が響いてる
→黄緑先生

・・・
煙草に火をつけて 君が手を振る
笑えないさ 笑えないさ
                   ・・・

熊本出張ついでに何かドボクモノを見て帰りたいな。
買い物もいいけど、ボケっとしたいな。

doraちゃん、TBくれたayaちゃん、コメントも少し待っててね。
ちょい、充電が必要ですわ。
[PR]
by quwaimai | 2006-03-17 03:33 | university
油津2days (3月10日編)
あまりの睡眠不足と疲労の蓄積で、体がフリーズしてしまったので
「ごめんなさい。アパートで拾ってください。」 迎えに来てもらった。それにしても前日の雨がうそのようにポカポカ陽気だった。
先輩達来るまで、散歩しよっと。

More
[PR]
by quwaimai | 2006-03-11 21:54 | university
油津2days (3月9日編)
日南市の油津という土地へ、研究室関連の作業をしに行ってきました。

More
[PR]
by quwaimai | 2006-03-10 21:10 | university
モデル都市
f0015025_19511669.jpg

             窓の外は現実だけど、近くのは現実じゃないんだよ。

             ・・・ちょっと模型オアソビしみただけです。ぷぷぷ。
[PR]
by quwaimai | 2006-03-08 19:59 | university
なぜだ!?でも。
卒論終わってからのほうが忙しい!
でも充実してます。
勉強たくさんさせてもらってます。
昨日はシーニック・バイウェイ&環境色彩(by山口ひろこ先生)今日は景観(by我がボス、南雲さん、小野寺さん)明日も景観(by山口先生、ランドスケープ宮川さん、WSの達人村田さん)&●●橋開通イベント打ち合わせ
充実するはずです。

今日の景観研修で目が覚めました。自分の中で発見や確認できたことがありました。
収穫あり、です。
薄っぺらく伝わるのが嫌だからベラベラ語りはしないけれど、これから密かに燃えちゃいますっ
だって収穫あり、だもん♪勉強したいことたくさんで困っちゃいます^^
[PR]
by quwaimai | 2006-03-02 01:18 | university
-謝辞- 土木の皆さまへ
こんにちは、quwaimaiです。今日はお礼記事です。
こんなところで申し訳ないですが、いつか見てくれるでしょう^^

*yakko*
お疲れ!!いつもそっちの研究室のソファ(寝床)を独り占めしてごめんね。それに、うちの愚痴聞いたり、作業記録簿の計算やら審議会の図やら、地味な作業を手伝ってくれてありがと。yakkoのお陰で山を乗り越えたよ(>_<) これからもこんな奴ですが、よろしくね。

*かわちゃん*
お疲れ!!途中風邪ひいたりして大変だったね。卒論やりながら好きな歌を歌っちゃうアナタはすごいよ。同じアンケート設計仲間として頑張れてよかったです。春からもハード研として、音楽バカとして頑張ろうね♪いつか借りたCDの言うから^^

*ゆうすけサン、t5k6aさん*
お兄様方、いつもお世話になっています!卒論中も、作業記録簿消しちゃったりなんやかんやご迷惑おかけしました。これからもトラブルメーカーの私をお世話してください・・・ね!?
star☆dome、WS、研修会、シーニック・バイ・ウェイなどなど、いい汗のかける春にしましょう。
またワイナリーや焼肉行きましょうね。 就活ファイッ☆

*同じ研究室のメガネせんぱい*
生意気な後輩の面倒を見てくれてありがとうございました。いつも「きーもーいーかーらぁ」なんて言ってゴメンナサイ。喧嘩も語らいもどちらもたくさんしましたね。これからもこんな感じのコンビでいきましょう○

*4年生の皆さん*
皆とお勉強できて良かったよ0^-^0 とりあえず今日は呑もう!!語りはそれから♪

&*他皆々様*
本当にありがとうございました。これからもカサネノイロメとquwaimai、宜しくお願いします^^
[PR]
by quwaimai | 2006-02-23 15:00 | university
ソツギョウロンブン、ツイニ、ヲハル。
f0015025_1945123.jpg今日卒業論文の発表会がありました。
出来は・・・研究室の先生によると「まー、金メダルじゃあないけどな、入賞ってとこだな。ははは。」らしいです。本人の感想としては、何だかあっけなかったというか、駆け抜けたけれどどこ走ってたんだっけ?え、もうゴール?みたいな。
正直、達成感より疲労感が上回って手ごたえが分かりません。
バイト片手に卒論はハードでした。なんせバイト週5日もあんだもん。休めないし、早朝の力仕事だし。それを終えてからの登校、頭を悩ます卒論、過ぎ去る時間、削られる睡眠時間。決してよくないリズムの繰り返しの生活でした(反省)。まだまだ自己管理が出来てません。

一年間を通して、研究やりながら揺らぎがあって、それを自分でもどうしようもなくて。
いつもテーマや目の前のムツカシイハナシに振り回されて、自分を俯瞰する余裕もなかったな。
なんて反省しつつ、明日から論文修正&一年間暖めてきたものをついに実行します!うまくいくといいなぁ。
春にはマスターquwaimaiの誕生です。市町村都市計画審議会のむにゃむにゃ・・・というテーマを掲げ、日々努力する所存であります。自分で決めたんじゃけ、ガンバロっと。

目標にしている方々がたくさんいます。その方々は*自分の言葉*を持っています。
もうすぐ春がきて、次も次もきた頃に、私もそうあれたらいいな、って思います。

さ、とりあえず明日からは人間らしい、女子大生らし生活を取り戻します=3
一番やっかいなコレ、どうにかせんとじゃ;;

コレ↓
[PR]
by quwaimai | 2006-02-22 19:42 | university
今気付いたけど・・・
このブログのスキンの↑の女の人、
今のうち、こんな感じダワ。
まぁそんだけなんだけれど、小さな発見にちょいニンマリ。

紙に書いて書いて、ぐちゃぐちゃぽい。
キーボードを打って打って、はぁータメイキ。。

今日が山場です。牛乳片手に朝までねばります!!
いちお、自分自身にここで宣言しておきます。

卒論はいたしいけれど、今脳みそで汗をかいとかんとね。うんうん。
卒論を無事に終えたらしたいこと、行きたい場所、会いたい人*
そんなん考えながら『いいイメージ』の中、卒論に取り組もうと思います。
題して
「市町村都市計画審議会の運用に関する教員委員の認識の把握(仮)」
・・・。
うーん、やっぱ頭を抱えちゃいますっ
[PR]
by quwaimai | 2006-02-19 20:21 | university
そつろんそつろん
くじけそう。
頭ごちゃごちゃ。
眠たい。寝たい。
研究するおもしろさ、なくしちゃいそう。
これ、一番さいあくね。
ううっ。
[PR]
by quwaimai | 2006-02-18 19:32 | university
今日の出来事
9:30に研究室に来ました。
今日は私が一番乗り☆ さて、がんばるか♪

んん!?
[PR]
by quwaimai | 2006-02-13 10:27 | university