好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リーさんのアトリエ
フジムラ理さんのアトリエ【図工室】を訪ねてきました。
リーさんはお隣の市に在住されている方で、アトリエや各地のイベントなどで似顔絵を描いてくださります。
初めて図工室を訪ねたのが一昨年の夏。以来、リーさんの作品の展示を見に行ったり、リーさんのペイントが見れるcafeに行ったりしてました。
(yakkoの誕生日にはリーさん不在で描いてもらえんかったよね、yakko。)

今日はWSに参加した後少し時間があったので、ゆうすけサンとEMIちゃんを説得して図工室を訪ねると、幸運にもリーさん在室!一同大喜び^^ 似顔絵、描いてもらいました。

リーさんありがとうございました☆
[PR]
by quwaimai | 2006-06-24 21:23 | art
最近 no 大学生活
とりあえず、暑い(笑・・・えない!!)

さて。
やらなければならないこと と やりたいこと と やりたいけどうまくいかないこと って
均衡している時がきっと一番充実している。どれかが欠けちゃイイモノが出来上がらない。
うん。
何のこたぁない。意味もたいしてない。でも結構大切なことのような気がしないでもない。

・・・・・・
酔っ払いが外におる。
・・・・・・
うるさいっちゃー!!何なんよあんたら、いかれぽんちー!!暑いけぇって浮かれとっちゃあいけんよー!!はよぉ帰らんとゴンゴン爺が出るんじゃけーね!!おりゃー!!
・・・・・・
かえろ。カエルのご帰宅。ケロケロ。 ←お気に入りなん。ムヒヒ♪
[PR]
by quwaimai | 2006-06-20 00:10 | university
message
f0015025_18211443.jpg

このmessageを贈ってくれたナボさんへ

ありがとう。言葉を残してくれて、本当にありがとう。
ナボさんは、ウタウタイだね。私の大切なウタウタイだよ。
またいつか、会えるといいね。その日まで元気でね。

quwaimaiより
[PR]
by quwaimai | 2006-06-16 18:34 | utautai
すっかり
夜型ダワ。
I'm 帰宅拒否児. Thank you.

お肌が曲がるのを食い止めるのが早いか
はたまた
曲がりゆく姿を見送り、1周して戻ってくるのを期待して待つのが早いか

微妙なとこだな。待とうかな。あれ?何かおかしい?

頭まわらんわー かえろ。
カエルのご帰宅。ケロケロ。
[PR]
by quwaimai | 2006-06-16 02:17 | daily life
雨が
よく降るね。ね。
[PR]
by quwaimai | 2006-06-15 02:12 | daily life
あはは
シャララ笑ったらあはは
振り返るのはやめて今の自分を信じよう

シャララ笑ったらあはは
あはは何だか悪くないな

あはは song by DREAMS COME TRUE
[PR]
by quwaimai | 2006-06-11 22:50 | utautai
ただいま。
こっそり帰ってきました、quwaimaiです。
個人的なことに関して、このブログを一人でぐちゃぐちゃにしてしまったのに、まだ様子を覗きに来てくれる人が居ることを嬉しく思っています。

quwaimaiはしばらく実家に帰って休養してきました。
本を読んで、写真を撮って、絵を描いて、犬と遊んで、家の手伝いをして、考え事をして・・・
ただそれだけの日々だったけれど、自分の中で何かが、でも確実に、変化していくのが分かりました。
今は宮崎に戻ってきて、日常生活を送っています。

にこっと、笑えるようにもなりました。

今までの心境を、本当は待っていてくれた皆さんに述べたほうが良いのかも知れませんが、まだ言葉になりません。
本当はここも閉じてしまおうかと思っていたけど、この場で出来た友達も居ることだし、残すことにします。全てが、真実だし。
今出来ることと言えば、お礼を述べることです。いつ皆が気付いてくれるか分かりませんが、ここに言葉を残しておきます。



yakko
yakkoが居なかったら、本当にどうしようもなかったと思います。夜中に病院に運んでくれたり、アパートに駆けつけてくれたり、部屋に泊めてくれたり。そして何より嬉しかったのは、いつもと変わらないyakkoでいてくれたこと。本当に感謝しています。
これからもこんな私だけど、2人で大学院生活頑張ろうね。また遊びに行こうね。

centertailさん・ゆうすけサン
そっとしておいてくれながらも、変わらず側に居てくれてありがとうございました。メールは返事を返さなかったけど、本当はとても嬉しかったです。
ゼミに穴を開けちゃってごめんなさい。ようやく私も大学院生としての生活がスタートできそうです。前みたいに一緒に頑張りましょうね。

ayaちゃん・doraちゃん
お久しぶりです。
ごめんね、なかなか戻ってこなくて。2人からもTBやメールをもらったのにね。すごく嬉しかったよ。
また、PANの話で盛り上がれたらな、と思っています。

あっきい
あっきいの手紙も本当に嬉しかった。あっきいだなぁって、あっきいの存在の大きさに気付いたよ。また、手紙かくね。

kelogoちゃん
今度こそ会いに行くからね。また、お話しましょう。


前みたいにたくさん更新できないかも知れないけれど、ゆっくり言葉を埋めていきます。
皆さん、本当にありがとうございました。良かったら、また遊びに来てください。
[PR]
by quwaimai | 2006-06-04 18:26 | daily life