好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
071119 オベンキョ
f0015025_21105081.jpg
レイクショアドライブ・アパートメント ミース・ファン・デル・ローエ スカンディア映画劇場 グンナー・アスプルンド
わいもくん
[PR]
by quwaimai | 2007-11-20 21:11 | camera/photo
071118 べーだ。
f0015025_231322.jpg
「見て、まっかっか!」

「髪、伸びたね。」
[PR]
by quwaimai | 2007-11-19 12:57 | camera/photo
11月16日
11月16日23:20 明日、25回目の誕生日を迎える。
私は日付が変わって小一時間で生まれたそうなので、本当にあと数時間である。
さっきまで研究室にてサプライズパーティーなるものを開いてもらっていた。
今ようやく片付けが終わり、鍋臭い手でキーボードを打つ。
外では学祭の前夜祭をしている。正直、うるさい、と思う。

誕生日だからってドキドキすることもなくなった。きちんと迎えたいという思いの方が強くなっている。まぁ、意識しないようにしているというか、特別な日には思わなくなったというか。
今日はというと、昼前から研究室でアンケート集計、その後美容院で久々に髪を切り、また学校に戻ってアンケート集計、そのまま鍋パーティー突入。…意識してんだか、していないんだか。

鍋パーティーでは酔っ払いありーの、ロシアンルーレットありーの、後輩くん手作りケーキありーので、盛り上がっていた、と思う。
でもそれぞれの純粋な気持ちが錯綜して、複雑に絡み合っていて、なんか、痛かった。
所詮田舎の大学生。どんだけ調子に乗っていても、粋がっていても、自分が持っている純粋な部分は他人から見たら丸見えなのだ。
見えちゃって、痛かった。
ここに、みんなと、居すぎたかな、と思った。

帰りがけの留学生に、「Be a good girl, 今は中途半端でどこにも納まらない時期だろうけれど。」と言われ、胸がつきんとした。


とりあえず明日は穏やかに、穏やかに過ごそうと思う。
[PR]
by quwaimai | 2007-11-16 23:39 | daily life
071110 どっかのお家の金魚さん
f0015025_0405120.jpg
金魚大好きです。
今は土佐錦を2匹ほど。
[PR]
by quwaimai | 2007-11-13 00:39 | camera/photo
071109 -
f0015025_18211117.jpg

[PR]
by quwaimai | 2007-11-09 18:26 | camera/photo