好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
誰かに向けた近況報告
申し訳ないぐらい放置中のココ。どうもPCに自分の近況を打ち込む気になれずに今に至ります。
その間に、自分の毒素に侵されまくった誕生日をむかえ(さそり座だけに)、その反動でそれ以来、妙に元気です。ネオです、ネオ。
ほんと、去年一年間は、いろいろ上手くいかんかった。頭と体が自分のもんじゃなかった。
最近はというと、毎日ニコニコ、大きな会の幹事を2つこなしていたり(私にとっちゃミラクル)、マメにお葉書してみたり、学校に出没したウサギを追い掛け回してみたり、とにかく元気です。

今年は、涙より早く走ることが目標です。あえて、そんな一年に。

フラワーカンパニーズOfficial Web Site
#涙より早く走れ も好きだけど、#元気ですか もいい曲デス。
フラカンがまだ活動していて、何だか嬉し。
[PR]
by quwaimai | 2008-11-26 23:52 | daily life
頭ぼかーん
たのしい研究
たのしく研究

・・・どちらも出来てなーい!!!!!

号泣。

あ、PANは気持ちだけ絶好調です。たーのしっ
[PR]
by quwaimai | 2008-11-02 19:51 | university