好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:DOCOMO P900i ( 3 ) タグの人気記事
070323 MIUという名の猫
f0015025_1952321.jpg

*** Kucing ini namanya MIU ***

昔の携帯のメモリーカードを引っ張り出すと、インドネシアに居た頃の写真がたっぷり。
懐かしさついでに掲載。
これは、同居していたMIU -かなりのオスマシお嬢様猫
[PR]
by quwaimai | 2009-10-31 19:53 | camera/photo
猫と旅とカメラと心境のお話
hari Rabu 28 Pebruary 2007
f0015025_1350831.jpg

あら、こんな所に居たの?
我が家で一番綺麗なmimiちゃんです^^

***
3日の早朝にジャワ島スラバヤからバリ島に一人旅立ちます。
あっちで卒業旅行に来る子たちと2日間遊ぶ以外は一人旅。
予定は
【寺を極める】
・タナ・ロット寺院&ブサキ寺院・・・一人
【芸術を極める】
・ウブド観光with後輩
【イルカを極める】
・ロビナ&ムンジャンガン島(バリ島北部)・・・一人
【カルデラ湖を極める】
・クリ・ムトゥ山(フローレス島)・・・一人
【綺麗な海を極める】
・ギリ3島and/orタンジュン・アン・ビーチ(ロンボク島)・・・一人

イルカを極めるって何・・・?
うーん。。ずっと一人だなぁ(泣)2週間もあれば周れるはず。フローレス島さえスムーズに移動できればあとは問題なし!そう、フローレスが心配で心配で・・・
じゃあ行かなきゃいいじゃん?
そうですよね。私もめっちゃくちゃビビリなくせに、それを遥かに凌ぐほど好奇心も旺盛でして・・・気になったら止まらないのです・・・
ビビリな心と好奇心が激しくうごめく毎日で、出発前からもうクタクタです。こんな自分がシンドイ(はぁ=3)

まぁでも海・山・寺と、しっかり見てこようと思います。せっかく地球に生まれたんだし、見れるもんは見なきゃ!
そして何より両親とばぁちゃんに写真を見せてあげたい、聞かせてあげたい。
そんな気持ちを引っさげて、3日2時に家を出発です。

一つ残された問題は・・・
私のデジカメ壊れましたからー!一応chu-様のデジカメ(後輩が持ってきてくれるって!何てずぅずぅしい先輩なんでしょ、私)&日本で使ってた携帯のカメラも使おうと思います。
実はこのmimiちゃんの写真も携帯のカメラで撮ったもの。急いでピピッと撮った割には綺麗に撮れていたので期待大かも☆
しっかりメモリー刻んできます♪
それでは、Selamat Tinggal !!
[PR]
by quwaimai | 2007-03-01 13:52 | indonesia
- アパート
f0015025_21234576.jpgf0015025_2123795.jpg



::: コメント :::
夕焼けも好きです。
写真は、去年撮ったものです。(flickrからひっぱり出しました。ほら、携帯電話が古いでしょ?)
こんな夕焼けを部屋でボーっと眺めていると、いつの間にか時間が過ぎています。
[PR]
by quwaimai | 2006-08-15 23:09 | camera/photo