人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
油津2days (3月10日編)
あまりの睡眠不足と疲労の蓄積で、体がフリーズしてしまったので
「ごめんなさい。アパートで拾ってください。」 迎えに来てもらった。それにしても前日の雨がうそのようにポカポカ陽気だった。
先輩達来るまで、散歩しよっと。



油津2days (3月10日編)_f0015025_21202262.jpg
どんどん伸びてけ。
春はもうすぐそこよ。

油津2days (3月10日編)_f0015025_21212860.jpg
駐車場の石が自分達の存在を強くアピールしていた。
白・水色・オレンジの車の並びは、少しココロ躍らさせてくれた。

油津2days (3月10日編)_f0015025_21271491.jpg
アパートの駐車場入り口には、エリンギみたいな木がある。
自然ではないけど、不自然にも見えないこいつ。オブジェに見えるような、やっぱ違うような。
意図がわからない・・・
でも実は私はこいつのこと、妙に気に入っていたりする。
イリグチキノコと名前を付けといた。



10日 快晴。作業(というか、調査だな)決行with同じメンバー

油津2days (3月10日編)_f0015025_2139076.jpg
油津にはこんなのを使ってお仕事をしてきた。
油津にはもう20回は来ているのではないだろうか?
今回は色だけを意識して歩いてきた。お仕事だからね。
でも。石、レンガ、山、運河、人・・・何度来ても心地よい。


油津2days (3月10日編)_f0015025_2144092.jpg

           先輩の少し汚れた車のボンネットも、やさしい光に包まれてた。

油津2days (3月10日編)_f0015025_21315168.jpg

     うん。いい色。まあるくまあるく。そんな姿が素敵すぎたので、ぱちり。

□□□ そんな油津2days(のすき間)デシタ。きちんとお仕事もしたからね。
by quwaimai | 2006-03-11 21:54 | university
<< thai beer 油津2days (3月9日編) >>