人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
右脳と左脳の間
仕事で論文作成の話が舞い込む。遠方への出張がしたいがため一つ返事。私はいつでも返事はでかい(あとで決まってアタフタジタバタする)。
数年かけて先輩方が撒いた種が発芽し、すくすく育ち、さて今後どうするか(この成長をどう捉えるか)といったところ。

時期を同じくして、違う学会のポスターセッションの応募締め切りがあり、個人的な活動の足がかりとして応募しようかどうか、ちと悩んでいる。バッティングしちゃったなぁ。
こちらは企画構想だけが先走っているのだけど、撒く種がようやく決まったくらいで、撒いていないのだから発芽なんてもちろん季節の向こうの話。でも気持ちだけが後押ししている。
右脳と左脳の間_f0015025_243347.jpg

右脳と左脳を行ったり来たり。残念ながら、どちらのOUTPUT力も弱く、いつだって気持ちだけが原動力。
とにかくやってみる。身の丈30%くらいの背伸びを意識する。・・・202cm。あり得なくはない(笑)よし!
※たまに200%くらいの背伸びをするので要注意
by quwaimai | 2010-02-06 08:38 | daily life
<< 本と暮らす 寒いと調子が悪い、人もカメラも... >>