人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
daily life
steelpan
camera/photo
art
book
color
indonesia
music
cooking
utautai
university
▼手づくり本棚堂
読んだ本(月に1~2回のペースで更新中)
ブクログ

▼STEELPANを教えてくださった先生
Michael "Manish" Robinson
Super Sonics Steel Drum Academy


▼全国のSTEELPAN Player
ZULU CHANT
La vie est belle! 2
カンタビーレ!
トンボの雑記帳

▼おともだち
毎日が料理の勉強
kelogo-scape
Diary+α
キューブリックの生活
タグ
(126)
(43)
(41)
(15)
(10)
(10)
(5)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今までのこと、今日のこと、明日からのこと
随分更新しないままでいました。
色んなことがありすぎて、もう一つ一つをじっくり追えないかも。うーん、こういうのもったいない。
毎日ポロポロこぼれゆく出来事を、ひとまずここに留めておきます。

今までのこと
【卒業旅行 @黒川温泉】
オンナノコ話。イサムノグチの照明のある旅館。黒川の空間のつくりを見る(いつもの癖で旅行どころか調査してた)。田楽の里。「和」な1泊2日。

【中心市街地活性化研究会 @福岡・熊本】
緊張の2日間+初熊本散策(熊本のつくりはすごく新鮮だった!)。ジャンベショップwassa wassaへ。ネットワーク拡大!真っ赤なアフリカのスカートをget。

【研究室旅行 @別府】
仲良しの先輩・同級生だけで目的もなく別府へ。夜は暴露話オンパレード。ラクテンチでおおはしゃぎ(自分だけ)。

【卒業式】
あっという間の卒業。上手にお別れ出来ただろうか。一つとても嬉しいことがあった。これで私らしくいられる。

【約束】
果たした。

【天満橋開通イベント】
25日スタードーム製作WSを開催。思うところは色々だけど、きっと私達はすごいことをやってのけたのかも。知らず知らず。それが今置かれている環境のすごいとこ。
本気の大人たち。最後の最後まで本気。最初は紙面上にあった「景観」が加速していく。何度も見失いそうになる。一つの橋が地域に落ちてく瞬間。使ってもらえる、そんな予感でいっぱいだった2日間。
技術+仕組み(仕掛け)+想い+マンパワー+・・・=ものづくり。それを取り巻く人達。輪が出来る。そしてまた呼応する。形になる、形にする。いつか自分も。

【COLENANI】
のメンバーの方に思い切って話しかけた。ジャンベ叩きに来なよーって言われた。絶対行きます!

今日のこと
【オモロイヒト】
昨日会ったオモロイヒトは、更にオモロイヒトだと判明。この出会いは強烈。最近「人運」が良い。会うべくして会う。そんな人が多い。自分の持つ「キーワード」が増えてく心地よさ。最高。

明日からのこと
【帰省】
やっと帰省できる。何もない地元だけど、いつも何かを与えてくれる、充電される。何もないのもたまには良い。インターネットもない。だからまた暫くここはお休み。
目的→寝まくる/大好きなばあやに会う/犬とたわむれる/芸文ホール(内藤廣先生)&津和野(篠原修先生)へ行く/友達に会う/本を読む/たまには素直になる

【帰省後】
元気に過ごすけーね☆^-^☆

【steelpan】
いい加減叩きたいよ―――!!やっぱりPANが好き。

春は嫌いと言いながら、やはり無理にでもスタートを切れるのは良いことだと思う。今年も色んな事を選択・決意しなければならない。
でもきっといい方向へいく。今はそんな根拠のない自信でいっぱい。きっと自分なら大丈夫。

それでは皆さん、4月1日に会いましょう^^
by quwaimai | 2006-03-27 22:58 | daily life
<< お休みします サクラ ノ コトノハ >>