人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものを好きなだけ、好きなようにお届け中. STEELPAN, 写真, 本, 音楽, SNOOPY, 料理, インドネシアなどなど
by quwaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
庭には,
hari Kamis 1 Pebruari 2007

夜から早朝にかけて久しぶりの大雨が降ったけれど
今日も良いお天気になりました.

さっき庭(クリック♪)を散歩してきました.
足元はこの国の必須アイテム,ビーサンです(照)
庭には,_f0015025_1916242.jpg

今庭にはPisang(:バナナ)が生っています.
バナナって,多年生草本で木ではなくて草!
私はこの前本を読んで初めて知ったのでした..本当に私は何も知らないのであります..毎日が,お勉強(少し言い訳)
庭には,_f0015025_19174282.jpg

実がどっちゃり!早く美味しくなってねー♪
庭には,_f0015025_19184396.jpg

庭には他にもMangga(:マンゴー),Duren(:ドリアン)ナドナドがあるんですよ.すごすぎ!

*トンボさん
トンボが居ましたよ^^写真撮るの難しかった..
庭には,_f0015025_19192055.jpg

そんな昼下がりです.
そろそろPuturiちゃんが学校から帰ってくる頃,皆で一緒にお昼ご飯です.
庭には,_f0015025_19195538.jpg




可愛らしい花を見つけました.
庭には,_f0015025_19215079.jpg

by quwaimai | 2007-02-02 19:22 | indonesia
<< 歩く お客さん >>